おいおい、おじいちゃん…!(ロマンシングサガ3)

3連休中日でございますねー!
皆さん、楽しい連休を送っておりますでしょうか?
れとろんはいつもよりちょっとだけ
ゲームの時間が増えました。
10分増えるだけで嬉しいーー(´∀`)
れっとろんです、こんばんはー!
さあて、とりあえずパーティが一通り固まりつつあるロマンシング サガ3ですよ。
不思議な町、バンガードにやってまいりましたー。
イベントを探すのに、あっちこっち世界を周りまくってます(T△T)
ここの市長、ちょっと変わり者みたいです。

バンガードの市長は自分のことを
キャプテンと呼ぶんですよ。

え・・・Σ(゚д゚;)!?
どんなヤツだ…?
「これは見に行かねば!」ということで、
市長の家へレッツっゴー!!!

私がバンガードの
キャプテンである!

おじいちゃん。。
あんた、イタいキャラだな!
いい年して、『キャプテン』とはね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
ひたすら走り続ける羽目になるかも!?
そんな時は休憩は忘れずに。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
退屈になったらラジオを聞いて見ましょう。
懐かしい音楽でテンションが上がりそう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
あなたの意地が試させるとき!?
相手を跳ね除ける勇気も時には大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
怪しい光を発見するかも!?
危険を感じたら、すぐ逃げましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝に、いつも日曜朝に見ている
「からくり侍 セッシャーワン」を見逃してしまった…。
かなりショック…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました