姫なのに金目当て。(ロマンシングサガ3)

ついこの間7月に入ったばかりと
思っていたのに…もう来週から
7月後半に入るのか!
時間は恐ろしいーー!!
れとろんです、こーんばんは。
さてー。
殺人事件の犯人がわかったロマンシング サガ3
早速ファルネウス兵が殺したって町長へ報告に行かねば!

「ファルネウス兵に
 襲われた?!
 何て事だ、どうやって町を
 守ったらいいんだ。」

「動かしましょう、バンガードを!」
動かす!?
どどど、どういう意味((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))!?

 「聖王様はファルネウスと
 戦うためにバンガードを
 作ったのです。」

↑セリフは画面の下にありますけども、先にこっちのセリフから!
「(上一行目がかぶっているので省略!)
 うむ・・・・出来るだろうか・・・・
 君は、もちろん
 協力してくれるよね?」

聖王が作ったとかあれこれ説明してますけども、
全く初耳なんだよな(´Д`;)
ま、それはそうと、
ちょっと弱気な町長。
協力するかどうか、こーんな条件がでてきました。

喜んで
金だ

選択肢がでましたが、
・・・金に決まってる!!
相手が弱気だからって、
そこへつけ込もうという悪徳冒険者!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
面白い動きで注目を集められるかも!?
バカにされても、
あなたはあなたのままでいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー ブラック
暗いところにいると落ち着きそう!?
家でも外でもそんな場所を探してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アルマナの奇跡
ひも的なものを持っておくと吉!?
いざという時に役に立つはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
ラッキーナンバーは「3」でしょう。
出かけるときもぜひ3人でGo!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな変な時間に眠気が来てます。
ぬおおー。負けんぞ、睡魔よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました