だまされた!(ロマンシングサガ3)

楽天のマー君が新記録達成しましたネ!
別に楽天ファンじゃないんですが、
出身高校が北海道なので、
こっそり応援してるのですよ。
れとろんです、こここんばんはー!
魔王殿を攻略中のロマンシング サガ3ですが、
奥へ進んでいくと、長い長い…。
気が遠くなりそうなダンジョンの長さです(´Д`;)
タスケテ…!
で、こんな場所に出たんですけども。

透明な床の下に、敵が歩いてる!?
と思ったら、
普通にエンカウントしました。
あんまり意味がない演出っていうね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
ほっと一息つけそうです。
今のうちにしっかりエネルギーをためましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
子供との触れ合いが増えるかも!?
あなたも童心に返ってみて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
何事もシンプルに考えてみて。
すんなり解決策が見つかるはず!?
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト エルファリア
外出先で、荷物がいっぱいになるかも!?
とりあえず、似たようなものは
一つにまとめてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おお…!気づけばお盆真っ只中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました