ナンパ!?じゃないよな。(サクラ大戦GB)

とうとう来ました、12月…!!
師走ですよ師走、師だけでなく
れとろんも走り抜けようと思います。おこんばんは!
昨日はゲーム機本体を間違ったせいで、
思いっきりスーパーゲームボーイから注意を受けた、サクラ大戦GB 檄 花組入隊!
今回はしっかりゲームキューブを準備いたしましたよ…!
ってえことで!
ようやくオープニングです。

「そこのあなた、ちょっと
いいかしら?」

はっ(゚Д゚;)!?
いきなり何…?
よくわかりませんが、知らない女から話しかけられます。

「そう、あなた、なかなかいい
ものを持っているわね。」

えーと。
何を持ってるんですかね?
まだ持ち物さえ確認できてないんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸の大冒険
誰かのそっくりさんを見かけそう!?
もちろん本物ではないので、騙されないで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
数字に惑わされそうな予感?!
理屈じゃなくて気合いで乗り切って。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ストリートファイター2
何事もテンポよく進みそうです。
今まで滞ってたことも、もちろん解決しそう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢を持つならできるだけ大きいほうが○!?
目標に向かってレッツゴー!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大掃除とかできるんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました