これに時間がかかるんだよなあ。(ファイナルファンタジー2)

最近、ちゃんと寝ているはずなんですが、
なぜか日中も眠気がとれません。
冬眠しろってことか!?
れとろんです、こんばんはっす!
さてさて、本日のファイナルファンタジー2は、
毎回悩むキャラクターの名前なんですけども。
とりあえず一人目は。

チョコボ!
まあ、メジャーどころってことで!
んで。次の仲間は…

ゴブリン。
すみません、思いつきです!!
今回はキャラクター名でいきますよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
誰かに操られた気持ちになりそう!?
自分をしっかり持ちましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
隠された才能が開花するかも!?
その才能に周りも驚くこと間違いなし!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
納得がいくまで突き止めたくなるかも!?
そんなときは気が済むまで突き止めて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ロックマンワールド
大きな野望を抱くと〇!?
きっとあなたを成長させてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
金曜日か…一週間早え!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました