誰にでも打ち間違いはある!(ファイナルファンタジー2)

最近はもっぱら眠いです。
…え!?いつも!?
いえいえ、夜型のれとろんは
夜になると目がさえるんですが、最近はダメだ―。
れとろんです、こんばーんは!
さて、本日配信のメルマガでお伝えしているんですが、
アストロロボ ササはギブアップいたしまして…。
新しい攻略にさせていただきますー。あしからず…(;´Д`)
で。今回の攻略ソフトは、ファイナルファンタジー2です!
名作シリーズ!!
オープニングは、

とまあこんな感じです。
お馴染み、『チャラララチャラララ・・・』の音楽がかかりますよー(*´▽`*)
おお、この曲癒されるぜ!!
すみません、この曲、わかる方にはわかってもらえるかと…!

はるかかなたの せかいに おいて・・・・
ながくつづいていた へいわが いま おわりをつげた
パラメキアていこくの こうていは まかいから まものを
よびだし せかいせいふくに のりだしたのである
これにたいし はんらんぐんは フィンおうこくで
たちあがったが ていこくの そうこうげきにあい
しろを うばわれ へんきょうのまち アルテアへと
てったいしなければ ならかった

…ん!?
『ならかった』!!!?
二度読んだけど、ならかった、だよ。
撤退しなければならなかった、と打ち込みたかったんでしょうね…。
さておき、続きはこちら!
ここ フィンおうこくにすむ 4にんのわかものたちも
てきのこうげきによって りょうしんを うしない
しつようなてきの おってから にげつづけていた・・・・

なんだか平和ではなさそうですねえ!
よっしゃー。暗い世界を明るくすべく頑張って旅するぞ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
我が道を突っ走ると〇?!
とにかく自分を信じてあげて!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
あなたの個性をアピールするとき!?
「素晴らしい!」と認められる可能性も…!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッド シティ
よく体を動かしてみましょう。
いつもよりエネルギーがみなぎってくるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
自分でできないことは、道具に頼ってみて。
あっという間に解決できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、一週間の折り返し地点!

コメント

タイトルとURLをコピーしました