今話題のアレ。

未だメモ帳に日本語が打てずにいます。
うーん、なぜだ…。設定とかみたんだけども(;´Д`)
とりあえず、ネットはできるからそれだけでもよしとするか!
れとろんです、こーんばんは、いやこんにちは!
ファイナルファンタジー2ですが、
リバイアサンの中で船を見つけてようやく脱出できました。
それにしても、船をまるごと飲み込むって、
どんだけでかいんだ…リバイアサン!
で、ちょっくら魔術師の町の試練を受けることになりまして。
こんな輩と戦うことになりましたよ。

で、でかい∑((((((゚д゚;)
ていうか、
進○の巨人みたい。
ただ、あまり強くなかったですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
どんぶりのメニューを食べると吉!?
欲求も空腹も満たしてくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド2
いつも話題の中心になりそう!?
あなたの人気が急上昇するかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
どんなに欲しいものでも取り合いだけはよして。
みんなと話し合って仲良く使いまわしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極ハリキリスタジアムIII
張り切りすぎに要注意!?
あとでエネルギー不足になるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
進撃の巨人を大人買いして読みたくなったよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました