言ったこっちゃあない!

久しぶりに携帯のアプリで、
アドベンチャーゲームに没頭中。
ただ、ゲームに集中すると、家族から話しかけられても
声が聞こえないほどになるので何とかしたい今日この頃…。
れとろんですよ、こんばんっす!
おいしい話に乗って、船に乗り込んだファイナルファンタジー2
がしかし!
もちろんそんなムシのいい話があるかっていう結果を
ご報告したいと思います。

みぐるみおいてきな いのちだけは たすけてやるよ
なに やるきかい!バカな れんちゅうだね
やろうども やっちまいな!

ほら、いったこっちゃない!
全部れとろんのせいですよ。
どーしてくれるんだ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メジャーリーグ
名前を呼び間違えてしまうかも?!
誰かを呼ぶときはいったん頭の中で整理を!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
思い切り空気を吸い込んでみましょう!
気分がスッキリ晴れやかになるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
無口な人と仲良くなれるかも!?
何か話したくても相手のペースに合わせてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
マダラな柄の服を着ると運力がアップ!?
色の組み合わせはもちろんあなたの自由です!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アドベンチャーって、続けてやっていないと
話を忘れちゃいますよね…。あれ、れとろんだけ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました