びっくりしたな!(ファイナルファンタジー2)

さてさて。
あっという間の金曜日!
な、なんて速さだ…。
れとろんです、コンバンハ!
週の半分は、頭痛と過ごしました。
チョコボを探して、フィンの町にたどり着いたファイナルファンタジー2
早速、第一町人発見!
がしかし!

きさまら はんらんぐんだな!
おおっと、怪しいと思いつつ普通に話しかけてしまったぜ!
んで、いきなり戦闘でございますよー。

相手は『キャプテン』。
一発KOで死にました。
やべー、即リセット!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン名人戦
ここぞというときは、勝負師になりましょう!
きっと勝ち抜けるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ロード オブ キング
体の大きな人と話すと運力アップの予感!?
ここぞというときに助けてくれるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
時間があるときは掃除をしてみて。
晴れやかな気持ちになりそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
固定観念を捨てると吉!?
これまでにない世界を見つけられるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
週末!!ゲームできる、か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました