なんのこと?

どうにもこうにも朝が弱くてこまります…。
昔から夜な夜なゲームで遊ぶのが日課だったんですが、
大人になってからは、体内時計がよくないですよね(;´Д`)
れとろんです、おっこんばんは。
さて。
ミンウを探しに、ファイナルファンタジー2ではミシディアの町へとやってきましたよー。
住民はみんな魔導士の格好をしている!!
とりあえず、その辺の人に話しかけてみると。

たしかに おまえたちの いうように とうのふういんを
とくときがきている・・・・

と魔導士。
でもね、れとろんは封印を解くなんて
一言も言ってませんけど?
むしろ今知ったくらい…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
「風邪かな?」と思ったらすぐに薬を!
悪化してから後悔する前に。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 美少女セクシーパズル
時間に追われそうな一日になりそう!?
うっかりミスに気を付けて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
何が起こってもいいように心構えをしておきましょう。
すぐに対処できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
もしやの修羅場がやってくるかも!?
前向きでいるとすんなり解決できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ミシディアの人々を見てると、
FF9のビビを思い出してしまう…(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました