ありがたいけどもさ!(ファイナルファンタジー2)

ファイナルファンタジー2の戦闘シーンが頭から離れません。
ファミコンの音楽ってシンプルなだけに、
頭から離れないんだよな…(;´Д`)
れとろんです、こんばんはー!
フィンの町へ着いたものの、
残念ながらチョコボは見つからず…。
一旦アジトへ戻ることにしましたよー。
んで、ヒルダの横に控えていた
ミンウという男が仲間になることに。

ミンウ「フィンからかえってきたようだな。
きみたちを まっていた。ともにたたかおう。
きみたちに わたしのカヌーを あげよう。

えっと。
カヌー・・・??
前置きもなくいきなりカヌーって!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
自由が手に入りそうな予感!?
せっかくだから満喫してしまいましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル
分岐点に迷い込むかも!?
じっくり考えてから選ぶと〇。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
ちょっとしたアクシデントに巻き込まれるかも!?
冷静さを忘れないように!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
何かと何かを合体させてみましょう。
新しいアイテムを発見できそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おー、年度末最初の週が終わってしまったよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました