合言葉が…。

猫が家の中で行方不明です。
いや、よくあることなんですけども、
勝手に押入れとか開けて、荷物に紛れてるんですよね(;´Д`)
まあ、本当にそこにいるかは謎なんですが。
れとろんですよー、こんぬつは!
ヒルダの救出に向かったファイナルファンタジー2のれとろん。
つかまっている『だいせんかん』へ向かったものの…!

みはり「なんだ おまえたちは?
まずい、見張りがいたとは…!
テンパったところでれとんが選択した言葉は。

『のばら』
きさまら はんらんぐんだな!
あ、反乱軍の合言葉を言ってしまったΣ(゚Д゚)!!
ていうか、これって…。
敵軍に合言葉がバレてるってことですよね。
まずいだろ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クレヨンしんちゃん オラとポイポイNEMO
隠れた才能を発揮できるかも!?
新しいあなたにみんな感動してくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
迷ったら、とにかく勘で決めてしまいましょう!
ただし、どんな結果でも責任は自分でとって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
先のことがなぜか予想できてしまいそう?!
見えないことが、見えてしまうので慌てずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
たこやきを食べると運力アップ!?
中身が熱いかもしれないので、やけどに注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの「こんにちは」だったよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました