サバイバルだね…!

未だキーボードの変換がおかしいままです。
あれですよ、半角のままで、
半角のキーを押しても、
ずっとひらがなにかわってくれないっていう!
別のところで文字を打って、コピペをしている
れとろんです、こんばんははは!
さて、船ごとリバイアサンに食べられてしまったファイナルファンタジー2
いろんな人が飲み込まれているんですが、
中にはこんな人までいましたよ!

わたしは もう10ねんも ここにすんでいる
だれも ここからは でられないでしょう。
あなたがたも あきらめたほうが いいですよ

リバイアサンの中で、じ、10年もΣ(゚Д゚)!?
一体何を食べて生きてんだよ。
しかもみんな消化とかされないんですかねえ?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
なにかにぶら下がっていると安心しそう。
さあ、鉄棒にむかってGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
コインを持ち歩いているとラッキーなことが!?
ポケットにこっそり忍ばせておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
一度決めたことは最後までやりぬいて。
途中で諦めるとあとで後悔するかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
アツいハートに満ち溢れそう!?
誰もあなたを止められないかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早く直れー、キーボード!

コメント

タイトルとURLをコピーしました