親に心配をかける娘!!

さてさてブログの方は一新されましたが、
皆さんいかがでしょう??
れとろん的にはマイルドな感じが気に入っておりますよー。
れとろんです、こんにーちは!
ヒルダとシドを奪還したファイナルファンタジー2
テレポが使えないってことで、
頑張って自力で脱出しましたよ!
で。とりあえず、アジトのアルテアの町へ帰ってみたところ。

たいへんだ! おうさまのぐあいが きゅうに
わるくなった

なんとΣ(゚Д゚)!?
っていうか、ヒルダが勝手にいなくなったり色々心労が重なったのでは…。
だとしたら。
かなり親不孝だよヒルダ!!
少しはじっとしてろ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパックカフェ
最強のライバル出現!?
こうなったら力いっぱい戦い抜いて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 標準品ACアダプタ
四角いアイテムを持っておくと〇!?
ウハウハな出来事が舞い込んできそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
ついボーっとしてしまいがち。
何か飲み物を飲んですっきりさせて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
大きな夢を抱いてみて。
ただし叶えられるかどうかはあなた次第!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉いきてー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました