行き方がわかりません。

映画『テルマエロマエ2』を見てきました。
いやね、最初は漫画をずっと読んでて「面白いなあー」、
まさかこんなに映画化されて大々的になるとは思わなかったぜ!
れとろんです、こんばんは。
テルマエを見るとお風呂に入りたくなるんだよな…。
ってどうでもいい!
ヒルダの偽物に、ソッコーでだまされたファイナルファンタジー2のれとろん。
そもそも本物のヒルダがどこへ行ったかと言いますと。

た たいへんです!!
パラメキアで とうぎかいが ひらかれ
その しょうひんが なんと ヒルダさま だそうです

えっ…!
ヒルダさんよ、いつの間にさらわれたんだ!
ていうか、
パラメキアってどこ(゚Д゚;三 ;゚Д゚)?
いきなりパラメキアと言われても、
助けに行けるかよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパックカフェ
何かに追われる気分になるかも!?
心の中で「大丈夫!」と呟いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
百人馬力の必殺技が使えるかも!?
いざというときの為にとっておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ツインファミコン周辺機器 ツインファミコン用 小型品ACアダプタ
悩みが5分の1に減ってしまいそう!?
ウキウキな一日を過ごして!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
軽々しい行動は禁物!?
後でとっても後悔するかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
急に地名が出てくるの、なんとかならないですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました