うっかりしすぎ!(スーパーロードランナー)

おっと、巷は3連休なんですねー。
れとろんはご存知ひっきーなので、
ゲームしたり漫画読んだりしております。おこんばんはー!
ええと。
スーパーロードランナーですが、
未だに6面で苦戦しています。
5面まではそうでもなかったのに、
いきなり難しくなりましたよー。
前回もご紹介したんですけど、
6面の様子がこちら↓

左上にくぼみがあります。
ここに落ちたらジャンプできないから、
気をつけないと!と自分に言い聞かせていたのに…。
敵に追われて逃げた挙句の果てがコレ。

自分から落ちました。
くそっ、製作側の思うつぼだぜ!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
判断力が鈍ってしまうかも!?
落ち着きを保てば、すっぱり決断できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由きままに旅へ出てみましょう。
忘れられない出会いが待っているかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
赤いアイテムを持ち歩いて。
ラッキーなことが起こるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
面白い一発ギャグを思いつくかも!?
せっかくなので仲間に披露してみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに、セレクトボタンを押すと
ステージをゲームオーバーにできます。
れとろんみたいなうっかりミスをする人にはありがたい機能!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました