気づくのに時間がかかったぜ!(スーパーロードランナー)

スーパーロードランナーを攻略していて、
つい死んだりすると「チッ」とかリアルに舌打ちします。
なんて頭が2次元に構成されています。
れとろんです、こんにちはーっす!
さてさて、スーパーロードランナーは8面へとやってまいりました!
いやー、6面以降とにかく苦戦!!
で、8面なんですけども。
しばらくは気がつかなったんですが、
何度もゲームオーバーになっているうちに
全体像が見えるようになり…。
ブロックの形にご注目ー!

『ire』

『m』
『irem』!!!!
制作会社の名前だ…!
なかなかしゃれたデザインだぜ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血格闘伝説
とにかくトップを目指したくなるかも!?
まずは修行からしっかり始めて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
壮大な世界に迷い込んでしまうかも!?
きっと誰かに助けてくれるので焦らないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
爽快な気持ちになれそうです。
嫌な事なんて吹っ飛んでしまうはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット コスモジェネシス
乗り物に乗ると運力アップ!?
バス、自転車、乗り物なんでもOKです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足を伸ばしたら、猫に噛まれました。くっ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました