登りづらいよ!(スーパーロードランナー)

カルピスを飲んでいると何だか落ち着きます。
ていうか、本当はコーヒー牛乳を飲みたいんですが、
もう時間が時間なので、諦めよう…。
れとろんです、こんばんはー!
さあ、本日のスーパーロードランナーは。
ハシゴについてです。
だいたい金塊を全て取ると
クリアするための画面の上に続く
ハシゴがでてくるんですが。
なんと、こんなハシゴの登場があります。

ふ、複雑( ̄Д ̄;;!!
うーん…。
シンプルでいいのに。
どうせただ登るだけなんだから!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット オペレーション ウルフ
しっかり目標に照準を合わせて。
きっと達成できるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト モアイくん
頭上に要注意!?
何かが落ちてくるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
片付けをするときは、
ピッタリ荷物が挟まるよう考えて。
後で見つけやすくなるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 未来戦史ライオス
戦略的になると○!?
そう、先を読んで行動してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら筋肉痛です。いたっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました