そんなところに置かないでくれ!(スーパーロードランナー)

三連休の中日でございますねー。
え?れとろんですか?
スーパーロードランナーをしておりましたですよ!
ほら、どこか出かけても混んでますしね!
そんなひっきーれとろんです、こんばんはー!
さてさて。
スーパーロードランナーは、
なんとか7面へとたどりつけることができました。
いやー、6面からいっきに難しくなって困るよ…(´Д`;)
そんな7面なんですが、
ブロックの奥深くにある金塊を取りに行こうと思ったら…。

四方がブロックの空間に閉じ込められました。
ああ!!
どうしてこんなところに金塊があるんだ…くっ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急な眠気に要注意!?
機械の操作はしっかり目が冴えてからにして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 役満天国
都会に憧れるかも!?
行くなら迷子にならないよう、
しっかり下調べをしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
見通しのいい場所へ行ってみましょう。
気持ちがふっと軽くなるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
考え方の路線を少し変えてみましょう。
あっと驚く世界があなたを待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また自分から、セレクトボタンでゲームオーバーしちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました