無理なことをやってみました。(スーパーロードランナー)

3連休最終日ですね!
渋滞に巻き込まれたり、最終日は大変なんだなあと
ニュースを見て思ったりしています。
れとろんは…結局ひっきーでしたよー。おこんばんはー!
それでは今日もスーパーロードランナー、行きたいと思います!
7面へたどり着いたところですが、
あまりに難しくて、一旦頭をリフレッシュするために(よくわからないってね!)、
2人用をやってみましたよ!
2人用はステージの造りが1人用と違ってました。
わお!!さすが『スーパー』なだけあって、ボリュームあるね!
で。ステージはこんな感じです。

何この嫌がらせな造りΣ(゚д゚;)
これ、どっちか敵に当たったりして1人になるとゲームオーバーなんですよ。
シビアだな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
なぜか記憶が途切れ途切れになってしまうかも!?
大切なことはメモに残しておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
バランス感覚がとぎすまされそう!?
狭い場所も楽勝で通り抜けられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
後ろめたい出来事が起こるかも!?
でもコソコソせずに誰かに打ち明けてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
足元に要注意!?
すべる物体が落ちているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
2人用は無謀だった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました