壊れたわけではありません。(スーパーロードランナー)

うおー、寒くなりました!
「涼しいなー」という時期が無く、
いきなり寒くなった気がしますですよー。
れとろんです、こんばんはっす!
さて、今日もスーパーロードランナーにチャレンジしようとしたら。
オープニング画面に変化がありました。
それがコレ!!

横線だらけの画面(; ̄Д ̄)
もちろんリセットしたら、
直りましたけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
アメを食べると元気になるでしょう。
どんなアメでもOKです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
不可能を可能にしたくなるかも!?
そう、あなたの力が試されそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
何かにルールを決めてみましょう。
効率よく物事が運ぶかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
何かを追求したくなりそう!?
この際なので、気が済むまで追求して!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早速指先が冷たくなりました。
くっ、末端冷え性…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました