まずはここで悩むんだよね。(ファイナルファンタジー3)

何日かぶりですねー!
元気ですかっ!?
れとろんは絶賛頭痛です。もはや人生の友になりつつありますよ、頭痛…。
れっとろんです、こんにちはー!
さてさて、グラディウスなんですけども、
前回に続き、挫折いたしました(´Д`;)
もう自分のヘタれさに打ちのめされてます。
そんなわけで新しいゲームの攻略へと入ったわけですが、
ななーんと、ファイナルファンタジー3でございます!!
これまた名作と呼ばれる一品…!
早速名前をつけることになりましたよー。
4人パーティなので、4人ともつけなければならず…。

そう、まずは『れとろん』です。
次の人の名前も決めなきゃってことで。

思いつきで、
カタカナの『レトロン』。
なんて紛らわしい!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
うっかり油断をしてしまうかも!?
隙を見せない行動が○!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
力仕事をするなら今がチャンス!?
もちろん、無理だけは禁物です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
煮詰まったら、深呼吸をしてみましょう。
きっと気分転換になるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
冷静な判断を心がけて。
それが周囲を安心させる方法かも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまに足がつるんですが、寒さのせいですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました