言ったのはどいつだ?!(ファイナルファンタジー3)

そんなに運動をしていないはずなのに、
なぜか足が筋肉痛です。
今日痛いってことは昨日何か運動的な何かをしたのかと思い、
振り返ってみたら、衣替えしかしていません。
なにそれ、衣替えで筋肉痛!?
れっとろんです、おこんばんははは!
2回目の攻略となったファイナルファンタジー3
始まりは落とし穴から落てきた洞窟です。
とりあえず探検してみると。

『いずみだ・・・・
『ふしぎな いろだ。
『ちょっと のんでみようぜ!
『よせよ・・・・
怪しい色の水なのに、
お調子者が1人。
パーティ全員じゃなく、飲みたいなら
お前だけ飲めよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
ミント色のものを身につけると○!?
ラッキーなことがどんどん舞い降りてくるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場があなたを待ち受けているかも!?
ただし冷静さを忘れなければ潜り抜けられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
勘が鋭くなるでしょう。
考えてもダメなら勘で勝負してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
映画を見に行くと吉!?
はっと何かがひらめきそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに、仲間3人目、4人目の名前は、
ファイナルとファンタジーにしました。
単純すぎる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました