あんた達の遣いじゃないんだ!(ファイナルファンタジー3)

ねーむーい。
たっぷり寝ているはずなのに、
なぜこんなに眠いん…だ?!
れとろんです、こんばんははは。
ファイナルファンタジー3ですが、
「古代遺跡」なるところにやってまいりましたよー。
中に人がいたので話しかけてみたらば!

じしんで アダマンタイトのかべがくずれたんだ。
あのさきには われわれの せんぱつたいが
いるはずなんだが・・・・

アダマンタイトって伝説のあの物質か…!
で、先発隊がいるはずって、
遠まわしに様子見てこいってこと!?
冒険者をなんだと思ってるんだ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
ゲーセンへ行くと運力アップ!?
勝てないゲームも勝ててしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 改造町人シュビビンマン
楽しい人と出会えそうな予感!?
笑いっぱなしで時を過ごせそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
鳥に要注意です。
あなたをどこかへ連れ去ろうとするかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
急にたこ焼きが食べたくなるかも!?
やけどをしないようにゆっくり食べましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、1月も後半戦ですね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました