相変わらず場所がわからないよ!(ファイナルファンタジー3)

今日、YouTubeでひたすらFF6のラスボスシーンを見てました。
なぜって自分のを出してスーファミを
起動するのが面倒だったから!
どうしたものか、この怠け癖…!
れとろんです、こんばんはーですよ。
さて。今日のファイナルファンタジー3は、
ドーガとウネとの戦闘に勝利をした後のシーンでございます。
そういや「渡したいものがある」って言ってたな!

ウネ「これを わたさなきゃね・・・・
シルクスのかぎだ。 シルクスのとうの
ふういんされたとびらを あける かぎだよ。
・・・・・・・・

おお(´Д`)ありがとう…!

いつでも あんたたちを みまもっているよ。
ザンデのこと たのんだよ・・・・
・・・・

『ウネ!!
そしてウネは息を引き取ったんですが、
シルクスの塔ってどこですか。
何をする場所なのかまで言わなくていいから、
せめて場所だけでも教えてくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血格闘伝説
熱血漢になりそう!?
周りに煙たがられないよう注意しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 雑学オリンピック わたなべわたる編II
可愛い女の子と出会えそうな予感!?
ただし下心はバレないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊園地へ行ってみましょう。
子供の頃を思い出して
きっと楽しめるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
大切な決断が待っているかも!?
人生を左右するかもしれないので、
じっくり考えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、次は何のゲームのラスボスを見るべきか悩む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました