城をうろつく怪しい奴。(ファイナルファンタジー3)

うーあー、雑魚敵が強すぎて参ってます(´Д`)
というわけでレベル上げに励んでいるれとろんです、こんにちはーですよ!
本日もファイナルファンタジー3、いきまっしょい!
実は、サスーン城の王様に会う前に、
城の中を色々探検してみました。
…で!

宝箱を許可無く奪うっていう。
これこそ冒険者の醍醐味!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
知り合いと次から次に出会う予感?!
大変だけど挨拶は忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
耐える力が身につきそう!?
きっとあなたの自身につながるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎コレクション
欲望が爆発してしまうかも!?
ただしその欲望を満たしてくれる、
アイテムが登場しそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
パーティ的なイベントを開いてみましょう。
忘れられない思い出になりそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼になろうとしているのに、もうはや眠気がピークです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました