暴言を吐かれました。(ファイナルファンタジー3)

うおおお、またしても頭痛の予感ですよ。
今のうちに頭痛薬を飲まねば!
というわけで、飲み物をPC横に準備してみました。
れとろんです、こーんばんは!
本日のファイナルファンタジー3は、
クリスタルのあった洞窟から、
生まれ育った町へ到着した場面をば!
まずは入り口にいたおばあちゃんに話しかけたところ。

おやおや わるガキ 4にんしゅうが
そろって どこへおでかけだい?
なんだって いまからせかいをすくいにいくだって?
あたまでも うったんじゃないのかい?!

ひどい言われようだな!!!
しかも冒険者に向かって、悪ガキとはなんて失礼な!
曲がりなりにもクリスタルに認められたのに…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
見えにくい罠が隠れているかも!?
外へ行くときは十分注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
ちょっとした障害なら逃れられそう!?
自分の運のよさに感謝しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
張り切りすぎて疲れてしまうかも!?
エネルギーはほどほどに使いましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 砂漠の狐
自分の力を良い意味で実感できそうです。
さらにステップアップを目指してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
刻一刻と、今年の終わりが近づいている…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました