何か勘違いされました。(ファイナルファンタジー3)

明けましたね!
あけましておめでとうございますですー。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!
れとろんです、こんにちは!
今年一発目のファイナルファンタジー3、行きますよ!
ゴールドルの館へ突撃をして、
ようやく本人を館の奥で見つけました。

わしのクリスタルはわたさん!
しねい!

クリスタルΣ(゜Д゜;)!?
コイツが持ってるなんて、
全然知らなかったけどね。
れとろんは、船の鎖を外してくれたらそれでいいんだよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
鳥があなたに近づいてくるかも!?
何かを伝えに来ているので、耳を傾けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
広い場所にいると落ち着きそう!?
公園やグラウンドに出かけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン’93
長い物体を持つと運力アップ!?
小さくても長ければOKです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
ユニークさをアピールすると吉!?
誰もがあなたの個性に驚くはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もゲームしまくるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました