絶対早口では言えません。(ファイナルファンタジー3)

どうにもこうにもくしゃみが止まりません。
風邪とかではないんで、一体なんなんですかね!?
獣の毛か…?
れとろんです、こんばんはーですよ。
さてさて、本日のファイナルファンタジー3ですが、
ドーガとウネに取に行くよう言われていた
「土の牙」の元へやってきた様子でございます!

『つちのきばだ・・・・
「ながきにわたる ふういんを やぶるものは
だれだ!

なにかが 4にんを おそった!!
おお!いきなりの戦闘か…!
そして現れたのは、

ヘカトンケイル。
へ、ヘカ…!?
口が回らないんですけど!
しかもれとろんたち3人分という巨大人間だったのですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ! ドキ! 遊園地
緊張のあまり手に汗を握ってしまうかも?!
深呼吸で緊張を吹き飛ばして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 美少女花札倶楽部 Vol.1 おいちょかぶ編
美少女と出会えそうな予感!?
いつもよりオシャレをして出かけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
地形には十分気を付けましょう。
見えにくい凸凹に足を取られるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エレベーターアクション
運動不足は階段で解消しましょう!
エレベーターばかり使っていると
体がなまってしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、これからゲームをするぞっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました