これを考えたのはダレ!?(ファイナルファンタジー3)

いやはや来ましたよ、どっさりと雪が!!
れとろんは雪に埋もれていないか心配くださった皆様(いないって)、
元気いっぱいでございますよー!
れとろんです、こんばんは。
しばらく雪が続くみたいで、若干憂鬱です。
さてさて、「角を取り返して」とお願いされたファイナルファンタジー3ですが、
無事、グツコーって奴から取り返しました!
早速ドワーフの住みかへ戻り、
「角」を置く場所まで来たところ…。

まって!いま おまじないとく。
そーれ ポポイ!

おっと!おまじないがかかっていたんだね。
ていうか、
「ポポイ」って…(´Д`;)
超簡単な呪文だな!!
バレたら誰にでも使えそう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
一度にたくさんのことが起こって、
混乱してしまうかも!?
優先順位をつけて対処しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
謎の光る物体を見つけそう!?
仲間を探してあげると、
スッと消えていくはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物を食べると吉。
ただし食べすぎには要注意!です。
何事も適度にしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
予想外の出来事が
あなたに降りかかるかも?!
準備はできるだけ早くに取り掛かると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、猫のトイレ掃除でもしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました