まさか!(ファイナルファンタジー3)

謎の筋肉痛が治りました。
れとろんです、こんぬつはー!
結局なんだったんだろう…。
まあ、運動不足名ことには間違いないな!!
さあ今日も、ファイナルファンタジー3に行きたいと思います!
クリスタルに「世界を救ってね」的なことを言われたれとろん達ですが。
次に待ち構えていたシーンがありました。

おっ!オープニングが始まった!!
そういやまだだった…!
そして、次の瞬間。

スタッフロールが流れました。
え?これって。
いきなりエンディングみたいな演出・・・!!
びっくりだぜ!
ということはクリアしたら、スタッフロールは流れない…のか?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
チームワークが大切なとき!?
今のうちに仲間を見つけておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
大事なものが飛んでいってしまうかも?!
しっかりと鞄に詰め込んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
物事を決めるときは、いくつか選択肢を作って。
一つに固執するのは避けましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット テラクレスタ
パワーアップしそうな予感!?
きっとあなたの自信になるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
クリスタルとか、FFっぽくていいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました