正論ですね!(ファイナルファンタジー3)

あと一週間で今年が終わるなんて信じたくないものです。
これは何かの幻…か!?
現実逃避をしたくなっている
れとろんです、こんにっちは!
さあ、今日のファイナルファンタジー3は、
「ふゆうそうのくつ」を持っているという
デリラ婆さんとの会話ですます。

デリラ「なにものだい?
このデリラさまになんのようだい?

『よーし ふゆうそうのくつを かしてくれないか
たのんでみよう・・・・

と試みるも…

ヒャヒャヒャ!
おまえたちみたいな わかぞうが でんせつの
4にんの ゆうしゃだとは・・・・ ほんとうかい?
しんじられないねえ・・・・

信じてもらえないか。
まあ、ごもっともな話だけどね。
いきなり来て信じろっていう方が無茶だよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
あなただけの必殺技を考えてみて。
きっと周りがあっと驚くはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
アイテムを合体させてみましょう。
見たこともない道具が完成するかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
時間に追われてしまいそう!?
そんな時は深呼吸して落ち着きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
リップサービスを意識してみて。
気付いたら仲間がたくさん増えているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっ、そういえば今日はクリスマスイブだった!うっかり忘れるところだったぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました