行き着くまでが辛い!!(ファイナルファンタジー3)

おっひさしぶりです!
れとろんです、こんにちははは。
いやはや、寒くなりましたね…。
もうすぐ恐ろしい冬が来る!!
そんな中ヒッキーになりながらファイナルファンタジー3を攻略中のれとろんです。
人々に呪いをかけたジンなんですが、
洞窟に潜入して見つけることができましたよ!

そう、この胡散臭いヤツが「ジン」です。
中ボスレベルのキャラなんでしょうけども、正直・・・
雑魚敵の方が強かったです。
だって、ここまで来るのに何度か死んでるんだもの!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
グループを作るなら8人がベスト!?
きっとチームワークを発揮できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
頭の中で良い曲がひらめきそうです。
せっかくなので書き留めておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
思わず混乱してしまうかも?!
そんな時は深呼吸をして落ち着きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
隠し部屋を見つけてしまうかも!?
危険を感じたら、入るのは止めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜ毎日こんなに眠いんだ…ラリホーをかけられた気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました