なぜお前が…!(ファイナルファンタジー3)

11月もあとわずかで終わってしまいますね…。
そしてもれなく師走が待っておりますよ!ぎゃー!!
とか言ってるうちに、気が付けば年が明けているんだろうな。恐ろしい。
れとろんです、こんばーんは!
さてさて本日もファイナルファンタジー3、行きますよ!
オーエンの塔で悪さをしでかしていた輩は無事、退治できまして。
奥にあった炎を見てみたら、

ほのおが ふきあれている。
いまにも ばくはつしそうだ・・・・

えっ、危険な状態なのか!?
その時、デッシュが不意に話し始めました。

だめだ! ちかよったら あぶない。
やっと きおくがよみがえったぜ!
おれは このとうの かんしにん こだいびとの
いきのこりさ。

塔の監視人(;゚Д゚)!!?
そして古代人の生き残りとは!
…このお調子者が!?
でも本人が言うんだから信じるほかないんですが。

ながいねむりに ついていたんだ。
もし とうに なにか いへんがおきたとき
めざめるようになっていたんだ。
ねむりすぎて ちょっとボケていたみたいだな・・・・

ほらほら!
自分でもボケてるって言ってるし、
誰だよ、デッシュを監視人に選んだのは!
コイツを選ぶって相当勇気がいる気がしますけどもね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
タイミングを見計らうと○!?
結論は急いで出す必要はありません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
突然の頭痛に要注意!?
外出するときは薬を持ち歩いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
視界がクリアになるでしょう。
今まで見えなかったものが見えてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
有名人を見かけるかも!?
お忍びかもしれないので、サインのおねだりは控えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こ、こんな時間から眠い…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました