自力で探すのと変わりない…。(ファイナルファンタジー3)

おっと、11月に入りましたですねー!
ああ、今年もあっという間だ(汗)
いや、まだあと2ヶ月で積みゲーをなんとかしたい…。
れとろんです、こんにっちは!
さてさて、本日もファイナルファンタジー3でございますよ!
『ジン』を倒して、町や城の人たちが、
人影からちゃんとした人に戻りました!
やった、呪いが解けたか…!!
ということで、早速町の人に話しかけてみましたよーっと。

みなみの もりのなかに こびとのまちが
あるという。

ほほう!それはそれは。
っていうか、
どこまで南へ行けばいいわけ…(´Д`;)?
毎回思うんですが、具体的に教えて欲しいんですよねえ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
自分の限界がアップしそう!?
ただし無理は禁物です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
平和を愛する気持ちになるでしょう。
喧嘩とは程遠い日々になるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
バランス感覚が鋭くなりそう!?
何事もその感覚を研ぎ澄ませて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話では発言に気をつけて。
相手の気持ちを考えて話すと○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっと昼寝をしたんですが、
まだ眠いってどういうこと!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました