ガーーン!!(ファイナルファンタジー3)

よくファイナルファンタジー3
敵にやられて仲間が死ぬんですが、
なんと町にフェニックスの尾が売っていません!
いやレイズで生き返せばいいんですが、
白魔導士がやられたらもう拾ったフェニックスの尾を使うしかないんだな…。
もったいねー!!
れとろんです、こんばんはーです。
そんなファイナルファンタジー3ですが、
今日はこーんなダンジョンにやってまいりましたよー。

こだいたみのめいきゅう
ここ、宝箱が各階にあるので、
ボスでも待ち受けていたら困ると思い
一度テレポを使ってセーブしようとしたら!黄色い丸にご注目ー。

ワープ不可能
(゚Д゚;)!!
一気に希望を打ち砕かれました。
どうしようもないので、最後の宝箱を取って
自力で外まで行きました…不便だな!
それともラストダンジョンに近づいてきているのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
シール的なアイテムを持ちましょう。
ラッキーなことが次々と起こるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
謎の地図を手に入れるかも!?
時間があるならぜひその場所へGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
不思議な体験をしそう!?
怖くなったら神社でお祓いをしてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
気を長く持つと吉。
あとでいいことが必ず待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いですね…痛みのある寒さを何とかしてほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました