実物大の大きさが知りたい!(ファイナルファンタジー3)

おおう…眠い!
でも昼間の眠さより夜の眠さの方が我慢できる!!
体内時計を狂わせようと思ったら、
簡単に狂わせられるれとろんです、おっこんばんはー。
本日のファイナルファンタジー3は、
久しぶりにモンスターネタに行きたいと思いますよー!
今回ご紹介するのはこちら!!

さつじんやどかり×1。
殺人ヤド…カリ?
ひどいネーミングだな!
もっとかわいらしい感じだった気がするんですけどね…ヤドカリって。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
小さなものでもいいので傘を持ち歩いて。
いざというときにきっと役に立つはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
悩んだら第六感を頼りにしましょう。
すっきりする解決法が見つかるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファイナルソルジャー
競争心に火が付くかも!?
ライバルと差をつけるなら今がチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
アイテム収集に夢中になりそう!?
何もかも手につかなくなる前にブレーキをかけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干、喘息気味なんですよー、ゲホゲホ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました