目印くらい教えてくれ!(ファイナルファンタジー3)

ゲームをしていると、
毎回アドレナリンみたいのが頭の中で
出るのがわかるんですが、ある意味病気でしょうかね!?
れとろんです、こんにちはーっす!
本日もファイナルファンタジー3行きますよー!
山から飛び降りたれとろんたちですが。
なんとか無事命は助かったようで。
でも、
知らない場所に落ちてきてしまいました。
途方にくれて歩いていると、近くの森の中へと入ることができまして。
そこで小人と遭遇!!

おいらは このもりの ふしぎなみずを くみに
みあみの こびろのもりから きたんだ。
こびとしか はいることのできない こびとの
まちさ!

とか言うので、れとろんもミニマムで小さくなってみましたよー。
それはいいんだけど、
南のどの辺だよ!?
毎度、具体的じゃないんだよな…(T-T)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
とにかくシンプルに考えて見ましょう。
答えは近くに転がっているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
不可能と言われた事でも諦めないで!
道具を使いこなせば可能になることも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
戦略を練ると吉!?
単純に考えているだけでは解決できないかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友達との絆がグンとアップしそう!?
この先も仲良くいられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず猫の毛があちこちにくっついたりしてます。
なんなんだ、奴らの毛の軽さといったら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました