謎の声。(ファイナルファンタジー3)

最近うっかり昼ご飯を食べ損ねそうになります。
ダイエットでもなんでもなく、
本当にただうっかりしているだけなんですけども。
だって…時間があっという間に過ぎ去っていく(´Д`;)
れとろんです、こーんばんは!
さて。
次はどうしていいのかわからなかったファイナルファンタジー3なんですが、
ようやく進展がありました。
現在、オーエンの塔に来ております!

ようこそ オーエンのとうへ。
ここがきさまらの はかばとなるのだ・・・・

雷の音とともに、こんなことを言われてしまいました。
ちなみに、上の階へ行くために水の中へもぐらなければならず、
れとろんの画像がカエルとなって小さくなってます。
弱そう!!
っていうか、実際弱いんだけども。
よーし、カエルから戻って塔の攻略だ!
で。
進んでいきますと…。

ヒッヒッヒッ・・・・
わ、笑われた!
れとろんたちのことをよく思ってないのはわかるけど、
あんた誰だよっていう!
ちゃんと名乗ってほしいもんだぜ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
ぐっすり眠ってよい夢を見られそう!?
おかげで目覚めもすっきりしているはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
アーケード街へ行くと運力アップの予感。
よい巡り合わせがありそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
探求心がうずいてしまうかも!?
謎は納得がいくまで追求してみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できそうです。
ただし自分勝手と履き違えないよう要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩御飯は簡単な炒め物にしますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました