危険だから止めてください!(ファイナルファンタジー3)

おっと、頭の痛くなる予感!
そう、このちょっと目の周りがちらつきだしたら
要注意だったりします、れとろんの場合。
知り合いは頭痛の前に歯車がちらつくんだとか…怖い!
ってどうでもいいんですけども。
れとろんです、こんにちは!いや、こんばんは!?
今日のファイナルファンタジー3は、
『じっちゃん』から教えてもらった、
ネプトの竜の神殿へ行ってみることにしましたよー。

ネプトのりゅうのぞうだ。かたほうの めが
なくなっている。めの なくなったところには
おくへとつづく ちいさなあなが・・・・
『こびとになれば はいれるかな?

ま、また小人になるの((((((ノ゚⊿゚)ノ!?
マジで戦闘が辛いからよしてほしいのに、
誰だよ、小人になるのを提案したのは!!
全滅したらそいつのせいだからな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
妙に喉が渇いてしまうかも!?
常にキャンディを持ち歩くようにして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
緊張感で体が震えてしまいそう!?
そんな時はゆっくり深呼吸をすると○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
人のしぐさが羨ましくなるかも!?
こっそり真似してみましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カラテカ
お世話になった人にはお礼を忘れずに。
その人とは長い付き合いになるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、頭痛薬飲むぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました