早すぎるよ!!(ファイナルファンタジー3)

さてさて、三連休も終わってしまいましたねー。
学生の頃はゲームばかりして、
それだけが楽しみだったな…。
れとろんです、こんにちはー!
さて、本日のファイナルファンタジー3ですが、
現在、山登りをしております。
サスーン城の南側にあるんですけどね。
ここの一番上に行くと…。

バハムートのす
バ、バハムートΣ(゚д゚;)!?
こんな序盤で出てくるの!!!?
心の準備ができてないよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
言葉をじっくり選んで話しましょう。
期待していた答えが待っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
何かが自動的に動くかも?!
心の準備をして身をゆだねて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
罰当たりな行動に誘発されそう!?
出来心で…というのももちろんNO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
探しているものが見つかりそうな予感。
めくれるもののしたに隠れているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここの山も、途中の雑魚敵が強すぎて全滅しました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました