お調子者過ぎる!(ファイナルファンタジー3)

ああー…真昼間からひどい眠気でございます。
おかしいな、昨日ちゃんと寝たはずなのに!!
これからゲームをして目を覚まそうと思いますですよー。
れとろんです、こんにちははは!
そのゲームとはファイナルファンタジー3
昨日配信のメルマガにも書いたんですけども、
動いている謎の木には入れずじまいでして…。
実はその後、かなり船で世界をウロウロしていました。
で。
一度行った町とかも戻ったりしたんですけど、
そこでデッシュに話しかけてみたら。

デッシュ「やったじゃん!ふねを てにいれたぜ!
      これで あっちこっちの びじんを
      さがしに・・・・
      うそ うそだって!!

なんでそういう発想になる∑( ̄ロ ̄)!?
コイツ、仲間からはずしたいんですけど・・・!
特に戦闘にも参加してくれるわけじゃないし、
これから役に立ってくれるんですかねえ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
受けた指令は完璧にこなせそう!?
ただし自信過剰にならないよう注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
謎の物体を発見するかも!?
何か起こっては遅いので、そっとしておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
今は知識を深めるとき!?
後できっと役に立つはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
珍しい出来事に遭遇しそう!?
慌てず冷静さを失わなければ切り抜けられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気撃退の為にコーヒーを飲んでます。
吹き飛べ、眠気よ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました