どういう関係!?(ファイナルファンタジー3)

若干北の大地の天気もひと段落でございます。
はあー…でもこれが続けばいいんですけど、
ほんの束の間の喜びなんだろうな…!
れとろんです、こんにっちは!
本日のファイナルファンタジー3も、
デッシュネタでございます。
敵の戦闘に疲れて宿屋に泊まることにしたんですが…、

男同士、向かい合って寝てる∑(゚Д゚)!!
宿屋に泊るたび、毎回ですよ!?
どんだけ仲がいいんだっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
空に浮かぶ不思議な物体を発見しそう!?
証拠のために写真を撮っておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
急にギャグがひらめきそうな予感。
友達にさっそく披露してみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 香港
方向感覚が鋭くなりそう?!
始めて行く場所も迷わずすんなりたどり着けるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フック
無限大の力がみなぎってくるかも!?
力の限り走り抜けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も眠気対策で、コーヒー牛乳を飲んでますヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました