これってあだ名なんですかね?(ファイナルファンタジー3)

おおー、とうとう2月に入りました!
2月って28日しかないから、
なんだか損した気分になるれとろんです、こんにっちは!
今日のファイナルファンタジー3は召喚獣ネタで行きたいと思います。
冒険の合間にちょっと行けてない場所があったので、
そこを攻略しようってことで、
バハムートの洞窟を覗いてみましたよー。

バハムートのこえだ。
みごと わたしを たおしてみよ!

まあ、ここで何度か全滅したんですが、
なんとか倒して手に入れたのが…黄色の枠の中のアイテム!

バハムル。
最後が「ル」って、
どういう略の仕方なの?
元々は「バハムート」…だよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
やたらと果物が食べたくなるかも!?
お腹を壊さない程度に食べて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
正義感に満ち溢れそう!?
その気持ちを忘れずにGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単4型2本セット
エネルギーを充電させるとき!?
思い切りリラックスあるのみ!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
秘密の言葉を見つけてしまうかも!?
答えが出てもあなたの中にそっとしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
4人中3人が戦闘不能って、
どんだけバハムートに苦戦したんだよっていうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました