ホントに覚えてないんですよ。(ファイナルファンタジー3)

たまにうちの獣が晩の餌の時間を勘違いして、
一時間くらい早いのに、やたられとろんの足にまとわりついてきます。
ホント踏みそうになるから止めてくれ!!
れとろんです、こんばんはーですよ。
オーエンの塔を攻略中だったファイナルファンタジー3ですが、
なんとか一番上の階までたどり着くことができました!
そこで待ち受けていたのは…。

ザンデさまの めいれいにより このメデューサが
とうを はかいし ちゅうにういた このたいりくを
おとすのだ。
ヒッヒッヒッ

そうか…こいつが途中で声をかけてきたヤツか!!
なぜ大陸を落としたいのかとか色々気になりますが、それよりも、
ザンデって誰でしたっけね。
全然記憶にないんですけど!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
友達と出かけると、はぐれてしまうかも!?
常に一緒にいるよう心掛けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
うっかりミスを犯してしまうかも!?
とにかく用心あるのみ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体を鍛えると○!?
ちょっとした体力仕事も難なくこなせるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フック
楽しい出来事が待っているかも!?
童心に返って思う存分楽しんで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
勘違いしている獣をどうごまかそう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました