ワープしたのか!?(ファイナルファンタジー3)

日々ファイナルファンタジー3を攻略してふと思い出したんですが、
FF10-2を序盤で放置したままです。
くっ、今年の宿題が一つ増えたぜ…!
れとろんです、こんばーんは。
さて、そんなファイナルファンタジー3ですが、
「古代遺跡」の奥を進んでみることにしましたよー。

ちか6かい
ほうほう、なかなか深いんだね!
そしてこの階の階段を下りてみたら…。

ちか8かい
あれ!?
地下7階はどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちゃんと6階から下りたはずなのに!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
チャレンジ精神がアップしそう!?
どんなことにも挑戦したくなるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色の日々が待っているかも!?
今はそのために努力あるのみ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ココロン
良い夢が見られそうな予感!?
おかげで朝もすっかり目覚めそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
同じ絵を二つ並べてみて。
何かいいことが思いつきそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一体積みゲーはいくつあるんだろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました