もう一歩踏み込んだヒントを!(ファイナルファンタジー3)

今日起きてからずっと目の下が痙攣しているんですが、
ファイナルファンタジー3のやりすぎなんでしょうか!?
れとろんです、こーんばんは!
そんなファイナルファンタジー3ですが、
まだまだ情報収集しております。
この町の住人、色んなこと知っているんだもの!
今回の情報はこんな内容でした。

ダルグたいりくには いだいな まどうし ノアが
いたというが・・・・ もう しんでしまったらしい・・・・

えっ!?
そのノアって奴に会ったら、
何か教えてもらえるかもしれない…!
でも、
ダルグ大陸ってどこ (゚Д゚;≡;゚Д゚) ??
ここから北とか南とか、
そういう説明がほしいんですけどね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
子供たちの人気者になりそう!?
ただし調子に乗りすぎないよう注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
六角形のアイテムが運を引き付けてくれるかも!?
小さな物でもいいので、身につけておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
宝を手にしそうな予感?!
誰にも見つからないようこっそり隠して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
謎に出会うでしょう。
解き明かすまではスッキリしないかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年最初の日曜日も終わりか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました