どうしてそこに!?(ファイナルファンタジー3)

さてさて、本日で三が日も終わってしまいますけども。
みなさん、良いお正月を過ごしておりますでしょうか!?
れとろんは若干みかんの食べ過ぎでございますー。おこんばんは!
ファイナルファンタジー3では、無事船の鎖を取ることができ、
あちこちへ旅へ出られるようになりました。やったぜ!!
たどりついたのは「ダスター」という町(村?)。
早速、情報収集をしようと思ったその時。
黄色い○にご注目です!

サロニアには ものすごくはやい ひくうていが
あると きいたことがある。

と有力な情報を手に入れたのはいいんですが、
ご覧のとおり
メッセージ欄に人が侵入してますよ(; ̄Д ̄)
お願いだから会話の邪魔をしないでくれ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
「風邪気味だな」と思ったら早めに薬を飲んで。
放っておくと後悔する羽目になるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が報われるとき!?
盛大なお祝いをしてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
自分を見失ってしまうかも?!
落ち着きを保っていれば大丈夫。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ソロモンの鍵
不思議な空間にたどり着きそうです。
不安に思うなら念のために地図を書いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ!?明日が日曜日だと今知りました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました