びっくりしたよ!(ファイナルファンタジー3)

前回ご紹介した「のびねこ」というゲームをやりすぎたのか、
手首が痛かったりします。
激しくスマホをタップするからな、よし!少し控えよう。
れとろんです、おっこんばんはー。
さてさて、ファイナルファンタジー3なんですが、
船を飛空艇に改造してもらったので、
「ちょっくら冒険をしてみよう!」と思いまして。
世界の端まで行ってみることにしましたよー。
そうしたら、なんと画面が切り替わり…。

なにこれ!?海ばっかり!!!
恐ろしくなって、すぐ戻りました(´Д`;)
ちなみに、中央よりちょっと右に浮かんでいるのが、
れとろんたちのいた大陸です。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
変身願望が強くなるかも!?
人気のない場所でこっそり変装しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ピンボール
難しく考え込んでしまいそう!?
シンプルに考えると解決できるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
美しいものに惹かれるでしょう。
魅入られてしまわないよう、自分を強く持って!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
意外な物があなたを救ってくれるかも!?
出かけるときは、持ち物を要チェック!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、明日は日曜日!早っ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました