どうやって行けばいいの!?(ファイナルファンタジー3)

暖房のつけすぎで若干頭の中がぼーっとしています。
しかし、消した途端寒くなるから、
消すわけにもいかないのですよ。
道民の癖して寒がりなれとろんです、おっこんばんは!
本日のファイナルファンタジー3は、
平和になったサロニアの城の中を探検!
ちょっと怪しい場所を見つけたのでご紹介したいと思います。

ここからさきには すすめません。
むかしは ちかどうだったらしいのですが。

なんと!
隣に部屋が見えているというのに。
ギリギリまで行って部屋の様子を見てみると…。

だ、誰かいる(;゚Д゚)!!
めっちゃ気になるよ…。
どこか別のところからここへ来れるのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
不思議な力があなたを助けてくれるかも!?
聞こえてきた声は拒まずよく聞いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
くじけそうでも諦めないで!
希望の女神が手を差し伸べてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
海の見える場所へ行ってみて。
猛烈にアツい気持ちになれるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
先を読んでから行動しましょう。
事前に危機を察知できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
成人の日か…!
成人式がどんなものだったか忘れつつあります、ヒイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました